2010
03
31

終末時々晴れ

5

以下,緊急報告

【コミティアキュウジュウニカクダイスペシャル】
5月4日開催の「コミティア92」当選通知がいつの間にやらきていた
サークル名「サンジュウロクブンノ」スペースNo.「ね28b」
PRカットの人物は絶対登場しないような漫画描きますよろしく

緊急報告,終わり
2010
03
30

廃棄んぐ日より

3

以下,近況報告

【おお掃除】
サークルで使用している部屋の大掃除をした
「誰の物か考えるのも確認するのも面倒な物は捨てる」がコンセプト
そして其処は綺麗になったが,次は誰か俺の家を大掃除してくれ

近況報告,終わり
2010
03
27

the crater logic (ザクレロ)

2

以下,近況報告

【ひだまりスケッチしてやろうかあぁ】
×☆☆☆最終回はまさかのトマト回,夏目の出番なしっ!!
5巻は「…遊園地で何を学ぶの?」怖い
ハイテクのりすけの回でカラーページ後,のりすけの服からドットが消えてる怖い

【ぶえるぼあるすーる】
実家の方に帰ったら中学生は学校ジャージで平然に外歩いてて
以前は自分もそうだったのだけれど,今となってはかなりの違和感
都会のヒトとかはそういうことしないから皆おしゃれなんですね(藁)

【さよならのストップ】
閉店が近くなったバイト先は
ATMが無くなりコピー機が無くなり棚が無くなり
なんだか広く感じた でもすぐ慣れるよ…

【冷却神器リービッヒ】
電車やバスでの移動中はどうでもいいことを考えてしまう
「体言止め体言止め体言止め…」「車内でマック食べる罪…」
「阿武隈PAはトイレの入口を挟むように喫煙所がある…」

近況報告,終わり

2010
03
23

バスバスバス発

2

以下,近況報告

【拘束バス】
いや,高速バスあるじゃん高速バス,あれ固いし狭いし長いしで多重苦なんだよね
でも安いから使うんだけど,でね,仮にバス乗ったら隣の席が
可愛い女の子だったらどんなにいいことか,道中バスに乗ってることも忘れるだろう,ってね

近況報告,終わり

プロフィール

陸野ニニ夫

Author:陸野ニニ夫
【ろくのにじおとは?】
漫画と眼鏡が大好き。
【このブログって何?】
1P漫画眼鏡漫画。
絵日記など。
月曜午前6時6分36秒更新(不定期)

pixivでの陸野

twitterでの陸野

rokuno3

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
