2011
04
20

気味が悪い僕が悪い

ET「ET」エリオット「ET」ET「C」エリオット「ETC(電子料金収受システム:Electronic Toll Collection)!?」

以下,近況報告

【COMITIA96情報】
とりあえず↑が新刊の表紙になりそうです
内容は眼鏡を使った一発芸をする話になりそうです
「なりそうです」ってのはまだ出来てないからだよ!

コピー本,全12頁,一部100円になると思います
「なると思います」ってのはまだ出来てないからだよ!!
大事なことなので二回言いました。ふふ

【ピジョンミルク】
最近,授業の関係で野鳥図鑑を購入した
ところで家には過去の授業で購入した昆虫図鑑と植物図鑑がある
あとは魚図鑑でも買えばいつでもキャンプに行けるぜ!行く友達がいないけどな! 

【ワカメ「何年も前からマイクロだわ~私。何年も前からだわ~」】
ミニスカートの上位版としてマイクロスカートなるものが存在するが
おそらくこれからはより丈の短いスカートが現れるはずだ
きっとそのスカートの名前はベルト

近況報告,終わり
2011
04
13

然様ならば

82

以下,近況報告

【無理っす】
今週から卒業研究という名のゼミが始まったのだが
ゼミ室を解錠する為の暗証番号が某無理数の小数点以下10桁らしい
・・・覚えられるか!!!

近況報告,終わり
2011
04
10

「誓いますか?」「違います。」

81

以下,近況報告

【COMITIA96参加のお知らせ】
5月5日(木)開催のCOMITIA96サークル参加しマウス
サークル名:サンジュウロクブンノ スペースNo:は27b
新刊出せるか微妙だけどやるだけやってみるのでよろしっくす

【カエルを食べるといえばクイナさんアルね】
先日tamaeさんと国分寺は「三の蔵」に飲みに行って来た
ゆず梅酒とはっさく梅酒、豚キムチの鉄板鍋はオヌヌヌ
そして串揚げキングフロッグさんはマジキングフロッグ

【進研ゼミ就活講座】
先日、都内某社から内定を頂きました やったね
書類貰った日に社の飲み会に参加してきて、魔法少女面白いよね、とか
幽体離脱してみてぇ、とか色々と煙草と酒飲んできた

【ID rokuno3
何となくtwitter始めてみました
これで わたしも
じょうほうきょうしゃ の なかまいり です

近況報告,終わり
2011
04
01

この街で生きている

80
以下、近況報告

【日常はやっぱり非日常なんだね】
先日久方ぶりにざわちゃんと遊んだ
『日常』のOVAを彼が偶然持っていたので見たのだが、
「日常だけど『日常』ではない」で意見は一致した

近況報告、終わり

プロフィール

陸野ニニ夫

Author:陸野ニニ夫
【ろくのにじおとは?】
漫画と眼鏡が大好き。
【このブログって何?】
1P漫画眼鏡漫画。
絵日記など。
月曜午前6時6分36秒更新(不定期)

pixivでの陸野

twitterでの陸野

rokuno3

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
