2011
07
14

みっともないから認めない

95

以下,近況報告

【夏,外出すると襲ってくるもの一覧】
日差し
人ごみの人肌
日傘

【夏!タヌ〒ハ!】
靖国神社の御霊祭りに行ってきて,タマエさんにキュアマリンのお面を買ってあげた
キャラ名を公衆の面前で言うのは少しハズかったので「この青いのを…」って言ったら
おじさんが「マリンちゃんね!!」と大声で返してきて,俺は言いようもない敗北感に苛まれた

【無理に変えなくていい そのままの,クズなままの君でいいんだよ】
「自分を変えたい」って表面上,口では言えても
実際自己愛が強いので,心の底では「変えなくてもいっか」
と思ってる時点で変わりようが無いっすよね

近況報告,終わり
2011
07
10

I2-10=(I need you.)

96

以下、近況報告

【人は城】
昔は金も使わず酒も飲まずよく遊べたもんだと言う人もおりますが
その実,金とか酒とかは関係なく,昔は何の予定を立てずとも
「友達が集まってたから」遊べたんだな,と最近思うのです

近況報告、終わり
2011
07
04

言動を粗溜めなさい

94

以下、近況報告

【うん,そうだね】
「運も実力の内」と言うけどある程度の実力伴わなきゃ
運が巡ってきてもそれを活かせはしないと思います」
と言うけど実力が付くも付かないも運次第だと思います

【チョロQ】
自分の為に必死で行動してくれる人を見て、
「嬉しい」と思ってホの字になるのが二次元
「便利だ」と思って利用するのが三次元

【自己照会】
ネットでのテンションとリアルでのテンションが違う人っていますよね
それってリアルだとアイデンティティは自分の中にしか保てないけれど
ネットだとそれを媒体にして自分以外の場所へと拡大しやすいってことなんすかね

近況報告、終わり
2011
07
02

五段階評価で言うと,あなたってE人止まりよね

93
以下,近況報告

【夏色】
さて夏と言えば透けブラの季節ですが,肩紐が捻れてる人とかいるわけですよ
そこで全力笑顔爽快ヴォイスでジェスチャー交えつつ「ここ,捻れてますよ?」
って言っても許されるんじゃないでしょうか?

【叩頭試問】
最近,バイト先の社員さんに顔を合わせる度,
「彼女募集中なんでしょ?」とか言われますが,
そんなに僕はガッついてるみたいに見えてますか?

【何が脱ヲタクだ!脱げるか!!】
大量のエロゲプレイしてたりアニメ見てたりとかの物理的ヲタクさとは別に
無意識下の行動や思考嗜好回路、言葉、発声方法とか論理的ヲタクさがあると思います
物理破壊は存外簡単ですけど論理破壊はもはや無理ではありませんか?

近況報告,終わり

プロフィール

陸野ニニ夫

Author:陸野ニニ夫
【ろくのにじおとは?】
漫画と眼鏡が大好き。
【このブログって何?】
1P漫画眼鏡漫画。
絵日記など。
月曜午前6時6分36秒更新(不定期)

pixivでの陸野

twitterでの陸野

rokuno3

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
