2011
08
28

不意リング・トーンド・困プレックス

101

以下,近況報告

【く旅れた】
約一週間ほど九州へ一人旅してきた
全日程始発乗車・フナムシと入浴できる温泉・無人山小屋シュラフ・炎天下ヒッチハイク等々
色々と過酷んできたけど今はもう過酷だったことしか思い出せないや・・・

【戦略的宣伝戦線宣言】
そいえば先の夏コミ新刊『8/36』委託販売始まりました!当日手に入らなかった方は是非是非!
とらのあな様→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/02/69/040020026942.html
COMICZIN様→http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=9754

近況報告,終わり

以下,拍手返信
Read more...
2011
08
15

埃まみれのレンズも輝き始める(汗で)

100

以下,近況報告

【終戦記念】
夏コミ3日目行ってきました~
参加者の皆さん暑い中お疲れ様でした!
でも会場は思ってたより暑くなかったですね
西ホールだったからってのもあったやも

今回の新刊はサークルカットでは「漫画。」とか言ってるくせに
初めてのイラスト本になりました
まぁ詳しくは同人記に追加した『8/36』

また今回のイベントで『3/36』『5/36』『7/36』は在庫尽きました!
ありがとう!そしてありがとう!
再販はよっぽどのことが無ければしない予定です

【まだまだ俺達の戦いはこれからだ!】
さて今週末のコミティア,サークル参加はしてないんですが,

コミティア97:8/21(日)
U-19bAChaDe-8th」さん
新刊『眼鏡×少女-Glasses Girls Scene-』
http://mmoon.soragoto.net/achade/ggs/
にてゲストとしてイラスト描かせてもらいました!
ちょっとだけうp(↓)
チョットダケヨ
夏だから涼しそうな恰好(露出的な意味で)してる女の子描いたよ!

もう一つの新刊も鏡月さんの漫画ですよ!
眼鏡尽くしですよ!そりゃもう行くしかないですよ!!
費用ケチらずに夏ティアもサークル参加しとけばよかった!

というわけで(?)サンジュウロクブンノの
次回参加予定イベントは今のところ未定です

次はドロドロっとした漫画描きたいな
あるいは眼鏡ことわざ辞典とか作ってみたいな~

そんな感じで多分なんかするので
今後もよしなに!

近況報告,終わり
2011
08
15

8/36

←眼鏡に見える




以下、既刊情報(>>read more...をクリック)
Read more...
2011
08
14

C80じょーほー

89

以下,詳細報告

【コミックマーケット80のお知らせ】
脱稿できたので改めて夏コミ告知~

配置場所 3日目 8月14日(日)西地区“け”ブロック‐10a
サークル サンジュウロクブンノ

で参加します

今回もお誕生日席だ やったね! 

【ハンプブツ】
夏コミ新刊はなんとサンジュウロクブンノ史上初の
フルカラーイラスト本『サンジュウロクブンノハチ』
表紙はこちら↓
表紙!
誌名があんまり目立たないデザインになっちゃった!

中身は表紙から裏表紙まで眼鏡が描かれていない頁は存在しない眼鏡本です
眼鏡ケース少女とか虫とか趣味嗜好100%で出来てます
また,あとがき頑張りました 是非お楽しみください

既刊を少々

あとはフリーペーパーとかなんか作れたらいいな,と思ってます

【とりあえず】
そんな感じなので
当日は立ち読みだけでもいいので
よろしくお願いします!

詳細報告,終わり
2011
08
10

i乗不足

以下,近況報告

99


【Time is 招】
時が全てを解決してくれるとかいうけど
時は全てをなぁなぁにしてグダグダにするだけ
だしね~

【後悔処刑】
もっと早く死にたいって言いながら生きて

もっと長く生きたいって言いながら死ね

【どこの世界だよ(笑)】
世界の常識的に
人間は独りでは生きていけないらしいから
今 独りで生きてる奴は常識の為に死ね

近況報告,終わり
2011
08
07

ずっとこうして痛いだけなのに

98

以下,近況報告

【レン爺「それは無理ジャー」】
先日ごはんを炊こうと,米を研いだ後に
炊飯釜を電子レンジに突っ込んで何分温めりゃいいんだっけ?
とありもしない答えを求めていた

【人生かまってちゃん】
twitter始めたのでブログ更新の際,通知するように設定したんだけど
まるで「ブログ更新したよ!読んで読んで!」って言ってるみたいだな
と恐れたが,実際ブログとかSNSってそういう所だから恐れる必要は無かった

【陰 my dream】
最近見る夢が割と嫌なような恥ずかしい内容で
今期の俺の夢の監督・脚本に抗議を申し入れたいレベル
しかも解像度とか作画だけは高水準だから質が悪い

近況報告,終わり

プロフィール

陸野ニニ夫

Author:陸野ニニ夫
【ろくのにじおとは?】
漫画と眼鏡が大好き。
【このブログって何?】
1P漫画眼鏡漫画。
絵日記など。
月曜午前6時6分36秒更新(不定期)

pixivでの陸野

twitterでの陸野

rokuno3

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
