2011
09
29

頑張ってないのがバレるから頑張れる

108

以下,近況報告

【ああああ】
「考えすぎだ」って考えると
「どこまで考えれば考えすぎじゃないの?」って考えるけど
「そんなの自分で考えろ」って考えるよね

近況報告,終わり
2011
09
28

1つ気合いを入れて 人付き合い

以下,近況報告

【はさみで切れないしさぁ…】
秋物を買った 服を買う度いつも思う
服についてるタグに時折ついてる
中途半端なチェーンの無駄さ

【Genaille's Rods】
100円ローソンのバナナラテが上手い
朝食の鉄板と言えるバナナと牛乳のコラボ
陸野ニニ夫はバナナラテを応援します

【ミッションコンプリート♪】
期間限定のロールちゃん秋の収穫祭が上手い
のでロールちゃんの公式サイトをふと見てみたら
冷静に見るとロールちゃん達耳長ぇなと思った

【とは思ってる マジで】
最近は
最低限
外面良くなりたい

近況報告,終わり
Read more...
2011
09
27

一言一言を他人事のように言おう!

106

以下,近況報告

【「日常にツッコミ」は軽く格言】
4コマトーク見に阿佐ヶ谷行って来たようだ→天津向の4コマトークvol.7実況ツイートまとめ
編集の方がトーク慣れしていたり向さんがガチで怒られて不憫だったりしたけど
「漫画のことは漫画の中で語れ」ってのはなるほどなって思いました

【「傾いてる」は軽く格言】
BBQしに柏行って来たようだ
BBQとか記憶にある範囲では初めてだったけど楽しかった
だが顔から酒ぶっかけられた 覚えてろよ…

【秋田ひろむの一人称はワイだった…】
amazarashi1st LIVE 「この街で生きている」追加公演行って来たようだ
ステージと客席の間にスクリーンが張られ互いに顔の見えない状態で
映像と生の音を聴きいるという良い意味で奇妙なライブだった 次は1月~

【\アッタミーン!/】
ゼミ合宿で熱海行って来たようだ
熱海港で初めて海釣りして刺身充して砂浜で花火して温泉入ってきた
…え?数学?したよ?2時間くらいしたよ?

近況報告,終わり
2011
09
26

胎内に もっといないと もっ胎内

105

以下,近況報告

【あっしは圧死寸前でござった】
台風時に他者を殺してでも帰宅せんとする東狂の厨殴線の中
おそらく誕生日ケーキらしい箱を無傷のまま掲げ下車した人がいた時は
一種の脱出イリュージョンを見たような感動すら覚えた

【や、やっぱり変身するんですか?】
竜王駅付近で「竜王小学校」なる学校を見つけてテンション上がった挙句
検索してみたら「竜王中学校」なる学校もあって
絶対に大会では対戦したくないなと思った

【稚内】
「嫌がらせにしてはみんなケツアゴ過ぎるよ!」という
ツッコミを唐突に思いついたんだけど
一体どういう状況で使えばいいのかわからない

【ビボォ】
巷では美容に熱心な男性のことを
「美貌男(びぼお)」と呼ぶらしいことを最近知った
「びぼお」って…まず字面が汚いよっ!!

近況報告,終わり
2011
09
08

但し、正しくあれ

104

以下,近況報告

【鏡月さんと飲んだノダ!】
先日、念願叶って鏡月さんとタマエさんと渋谷で飲酒してきた
新刊交換したり良い漫画とはなんぞやとか濃い話ができたりした
いかんせん一次創作というジャンルって交流が有り難いものだと考えてたし
久しぶりに創作漫画描いてて,そして何より眼鏡好きでよかったと思った 

【終わり泣き旅】
この前「SENSE」日産スタジアム公演に行って来た
当たり前のことなんだけど桜井さん始めとするメンバーは見た目自分たちと変わらない人間だった
だけど確実に人を超えてた…何つうか…その…超人だった(語彙を足して読んでね)

【森感染】
昨日,はすちゃんと横岳に登って天も次元も森林限界も突破してきた
頂上付近は超寒かったし超蝶が風に吹き飛ばされていた
それはそうと小海線どういうことなの?あとハッピードリンクショップって何なの?

【「裸子植物」って字的にエロイよね】
ふとした瞬間に「全棟オール家電」を「全裸オール家電」と
空目するようなちょっとした出来事でも僕は少し元気になるのです
少し前に進もうと思えるのです

近況報告,終わり

プロフィール

陸野ニニ夫

Author:陸野ニニ夫
【ろくのにじおとは?】
漫画と眼鏡が大好き。
【このブログって何?】
1P漫画眼鏡漫画。
絵日記など。
月曜午前6時6分36秒更新(不定期)

pixivでの陸野

twitterでの陸野

rokuno3

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
