2011
10
29

不思議な国で居留守

114

以下,近況報告

【どや顔で】
日曜日に知人の全くいない名前も知らないような大学の学園祭に行って
全く知らない教授の講義を1時間ほど聴いてきた
特殊な休日の過ごし方をして存外楽しかった

【トルコ料理本当にグュゼル】
トルコでは水のことを「ス」というらしい
つまりトルコの飲食店ではお冷を頼んだら,酢を出された挙句
店員に「素でボケちゃいました☆テヘペロ」とか言われる危険性があるということだ

【一生一緒にWikipedia】
三木道三とブルドーザーは似てるし
三木道三は木道がすごいスピードで走ってるように見える
ってか木道って何?

近況報告,終わり
2011
10
18

難局大陸

115

以下,近況報告

【えっ】
最近の電子レンジはターンテーブルが回らないらしい
エエッ!?
だって…“ターン"ですよ!?

【ちょっと奥さん】
最近ラップ(食材を包む方)が切れたので新しいラップを買いに行った
試しにいつもの2倍強の値がするラップを買ってみたところ
グリップ感とかサクッとしてキュッと締まる感がこうも違うのかってなった

近況報告,終わり
2011
10
14

美昇叙

112

以下,近況報告

【世界は小さい】
人間関係に対して空回りや勘違いが多いな,といつも思う
色々と間違っているんじゃないか,と思うこともある
それでも今日もザ・プレミアムカルピスは美味い

近況報告,終わり
2011
10
11

絵に描いたモチベーション

110

以下,近況報告

【不動産会社みたいな名前だよな】
やったー何となくスモモ始めたよー
「これこれこういうの描いて!」って頼んでその気になったら描いたよ!するらしいです
気が向いたらhttp://summ.jp/show_req?uid=627まで その気になったら描くよー

【「お気軽に・お手軽に・繋がる」がキーポイント】
主に同人層向けのサイト・SNSが色々作られてますが
どれも本来(?)個人HPでやること(pixivならイラストページ,スモモはリク絵)を
代わりにSNS然としてやってくれる機能が共通してるのかもしれません

【そんなことよりポッキーの話しようぜ!】
いよいよあと一ヶ月で100年に一度の「11/11/11ポッキーの日」なわけだけど
きっとあまりの盛り上がりにポッキー難民が続出してポッキーが高額レートで取引される
「ポッキー騒動」が起こるので,今のうちにポッキーを買い置きしておくことをお薦めします

近況報告,終わり
2011
10
10

贖罪選び

111


以下,近況報告

【眼鏡の日集会】
先日眼鏡の日に鏡月さんと蟹になりたいさんとカラオケに行ってきた
普段違う面子とカラオケ行くと曲幅増えていいよね!コンピ貰っちゃったし
ホント何の用意もせずに行って酒飲んでました ありがとすみません

【学生の内は借金してでも遊べby兵隊】
眼鏡の日の帰りに前やってたバイトの先輩方の飲み会に呼ばれたので行ってきた
もう周りは完全リア充なので心地よい疎外感を噛みしめながら
結局またカラオケ行って,周りの人が気を遣ってアニソン入れてくれた すみません

【ドアが閉まるよ!ハハッ!】
先週バイトの忘年会的なアレでディズニーランドホテルに泊まってからのランド行って来た
ホテルの豪華さにはドン引きしたけど酒が入れば場所は関係なく、
後日頂いた写真によって見る目汚らわしい私の姿が社員バイト含め皆さまの目に すみません

【疲労披露】
先日買い物をしてお釣りとレシートを渡されたので
レジ前の不要レシート入れに入れようとしたら,お釣りを投げ入れていて
微妙にレシート入れが深くてお釣り拾うのに手間取ってレジが混みました すみません

近況報告,終わり
2011
10
01

1+1=10

109

以下,近況報告

【一年長いな~】
10月になって今年もあと3ヶ月だと思うのは
十進法の世界で生きているあなたたちの場合であり
二進法の世界で生きている僕の場合,あと11ヶ月もあるのです

近況報告,終わり

プロフィール

陸野ニニ夫

Author:陸野ニニ夫
【ろくのにじおとは?】
漫画と眼鏡が大好き。
【このブログって何?】
1P漫画眼鏡漫画。
絵日記など。
月曜午前6時6分36秒更新(不定期)

pixivでの陸野

twitterでの陸野

rokuno3

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
