2012
02
29

ミュージックリストカット

9話
   
2012
02
28

透視レンズがあったなら

8話
2012
02
27

4225億分の1

7話
  
2012
02
26

大人のものだと思ってた

6話
  
2012
02
25

メガ覚める

5話
2012
02
24

女子力

4話
  
2012
02
23

泣か凪いで

3話

以下,近況報告

【びー溢れいどぶ】
you tubeで流れていたラーメンズの片桐さんが
小説家役のCMが面白かった
地上歩行型のペットは買わないと決めた

【昆虫が好きです】
上記の通り「飼わない」を「買わない」と誤字った
でも野生動物を捕まえて愛玩化するのは大抵禁止されてるから
昆虫でもない限りペットは買わないと飼えないこんな世の中じゃ

近況報告,終わり
2012
02
22

視界違い

2話

以下,近況報告

【上手くいかないニライカナイ】
金と権力と権利と権威と地位と名誉と
才能と能力と魅力と結果と見返りと
愛と平和と安らぎと支えが欲しい

近況報告,終わり
2012
02
19

「眼鏡外すとどのくらい目見えないの?」

1話

以下,近況報告

【眼鏡を探す眼鏡が欲しい】
いっそ眼鏡外せば人が見えなくなるといい
特に電車待ってる時とか移動中は
電車は苦手じゃないけど電車の乗客が全体的に苦手です

【ヘナチョコ】
最近hazel nuts chocolateにはまってます
「Love+Piece+Ice Cream!」とか「ハロー」とかいいです
空気が抜ける感じがオヌヌメ

近況報告,終わり
2012
02
14

すぐに冷めて、最後は何も感じなくなるけどね

133

以下,近況報告

【ぼ…防御頼む…】
バレンタイン当日にハートのチョコを貰えると思ったら
「あぁ、あるぜ…ただし貴様の体ン中になァッ!!!」
と言われ心臓ブチ抜かれる,一度はそんな経験をしてみたいものです

一応,グロ注意
Read more...

プロフィール

陸野ニニ夫

Author:陸野ニニ夫
【ろくのにじおとは?】
漫画と眼鏡が大好き。
【このブログって何?】
1P漫画眼鏡漫画。
絵日記など。
月曜午前6時6分36秒更新(不定期)

pixivでの陸野

twitterでの陸野

rokuno3

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
