2012
03
29

メガネメガネ…

18話
2012
03
28

笑ってサヨナラ

134

以下,近況報告

【卒業しました】
大学とかバイトとか教習所(今頃)とか
上手く伝えられませんが本当にお世話になりました
ありがとうございました

【らくさ】
筒とかバケツに桜の花弁詰め込んで一気にブチ撒けて
その動画を逆再生して桜が筒に吸い込まれていったり
空へ舞い上がっていったりするような映像撮りたい

【30歳だと名乗ろうか】
随分前から実年齢+2,3推定されることが多く
この頃になってやっと推定年齢に追いついたと思ったら
先日美容室の店長にタメだと間違われました

【ろくのらじお】
漫研視文研ラジオU#03録りました
本人達はとても楽しかったです
スタイリッシュさを目指しました

※誰得スマプリ絵壁紙作りました↓
Read more...
2012
03
27

線を引くということ

17話
2012
03
26

時間は急に止まらない

16話
2012
03
21

Everyday Birthday

15話
2012
03
18

はみ出し禁止

14話
  
2012
03
17

落ちたら盲目なので

13話
  
2012
03
16

君の思い出にはなれない

12話

以下,近況報告

【完全に絵のチョイス間違った】
とりまこの2週間でシチューとホットケーキはマスターしました
いつの間にか教授になったり寮長になったり卒業したりしました
ありがとう山形!ありがとう月山!!そして,はすちゃん!!

近況報告,終わり
2012
03
02

りりっく

11話
  
2012
03
01

オリジナル吊革

10話

以下,近況報告

【祝*10話到達】
バナナスラッグを生で見たい
関係ないですが2週間ほど、
山形の方へ消えますチュンチュン♪

近況報告,終わり

プロフィール

陸野ニニ夫

Author:陸野ニニ夫
【ろくのにじおとは?】
漫画と眼鏡が大好き。
【このブログって何?】
1P漫画眼鏡漫画。
絵日記など。
月曜午前6時6分36秒更新(不定期)

pixivでの陸野

twitterでの陸野

rokuno3

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
