2013
09
17

もっと!Vol.4 本日発売!

もっと! Vol.4 2013年11月号 (増刊Eleganceイブ)もっと! Vol.4 2013年11月号 (増刊Eleganceイブ)
(2013/09/17)
水沢悦子、小玉ユキ 他

商品詳細を見る


以下、近況報告

【言わねば】
本日9月17日発売の『もっと!Vol.4』に
陸野二二夫の読み切り「ほんの少しだけ」「エラ呼吸適合手術」二本が掲載されてます!
どちらも一本6頁のショート漫画ですがよろしくです
※実は先月発売のエレガンスイブ10月号でも名前だけ告知されてました(遅い)
188

【買わねば】
あのスタジオジブリとコラボ企画してますし、
掲載陣の厚さヤバいですしマストバイです
個人的にはあの先生が本領出してきたな…って感じでゾクゾクしました

【描かねば】
今回は短い漫画だったんですが(でも2本も載って嬉しい)、
次回以降はもっと長くてシビれるストーリー漫画とかも描けるようがんばります
倍頁だ!

ではでは、よろしくお願いします

近況報告、終わり
2013
09
09

らくがき

165


Read more...
2013
09
02

ツマグロヒョウモン(幼虫)

187

ツマグロヒョウモン 幼虫」(※虫注意)

プロフィール

陸野ニニ夫

Author:陸野ニニ夫
【ろくのにじおとは?】
漫画と眼鏡が大好き。
【このブログって何?】
1P漫画眼鏡漫画。
絵日記など。
月曜午前6時6分36秒更新(不定期)

pixivでの陸野

twitterでの陸野

rokuno3

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
