2010
05
19

天から二物も三物も奪ってやろうぜ

13

以下,近況報告

【近況咆哮国】
近況報告という文字列すらも誤字る時がある
大体が近況咆哮になるが,今日は近況咆哮国になった
とうとう誤字が国家レベルにまで達した瞬間だった

【鍋食べたいなあ(C.V.みのもんた)】
先日,とある授業で知り合ったリア充二人と宅鍋をする機会があった
一人が具としてはんぺんを大プッシュ はんぺんと説明されても
も一人と自分は「何これw?麩?」と総ディス 美味しかったけど

【厨二病患ったことのないやつは人生損してると思うよ】
近くの中学校の生徒達と触れ合ってきた 夢と希望に満ちている姿
…その後,部室へ行くと大学生の集団…八重歯…?タルタル…?
…何がおまいらをそんなにしてしまったんや(褒め言葉)

【ガンタッカ!】
ガンタッカ!
ガンタッカ!
ガンタッカ!
 
近況報告,終わり

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

陸野ニニ夫

Author:陸野ニニ夫
【ろくのにじおとは?】
漫画と眼鏡が大好き。
【このブログって何?】
1P漫画眼鏡漫画。
絵日記など。
月曜午前6時6分36秒更新(不定期)

pixivでの陸野

twitterでの陸野

rokuno3

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
