2012
06
19

集中晴宇

29話_1

29話_2


29話_3

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2012/06/24(Sun) 20:59はm [ URL|Mail ]

    ピクシブで観てイイナ!と思ってたけど、この前後のショートストーリーがあるとまた一層イイネ!! 今迄気付いてなかったよ…。そして次の雨天延期が直視出来ない…。おっさんちょっと田んぼの様子観てくる。

  3. Re:

    2012/06/25(Mon) 22:44陸野ニニ夫 [ URL|Mail ]

    >イイネ!!
    毎度ありがとうござます!
    単に神社が描きたかっただけなんですけどね…
    因みに最初のコマと最後のコマは間違い探しになってます

    >直視出来ない…。
    あくまで漫画の中の出来ごとですよ
    あくまで
    あくまで

    >田んぼの様子
    つttp://kyoko-np.net/2012062001.html

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

陸野ニニ夫

Author:陸野ニニ夫
【ろくのにじおとは?】
漫画と眼鏡が大好き。
【このブログって何?】
1P漫画眼鏡漫画。
絵日記など。
月曜午前6時6分36秒更新(不定期)

pixivでの陸野

twitterでの陸野

rokuno3

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
