2012
11
02

コミティア102こくち

159

以下、告知情報

【[E19b]覚え方はいいクビあげよう負け戦】
電撃さむいですね~
ゆきみだいふくがたべたい
冬将軍がすねまで露出していますね~

というわけで11月18日(日)に開催されるCOMITIA102参加します
E19b、サンジュウロクブンノです
おでんにうどん あたたかいたべものは大抵
「あ行」に「だ行」に「ん」がつきます えでんだね~

【新刊情報】
160

表紙です 誌名は「⑥ 20121118」 またも50部もこしらえます
1ページ漫画を13本ほどまとめた本になります
前回同様いささか加筆修正してます

【吐くほどステキゲストさん】
今回の新刊もありがたいことに
宿屋さん
ソウタマエさん
雪白のえるさん
をゲストさんにお招きできました!
すげぇ!
平成の正倉院!
ゲストさんの頁だけでもう買する価値あるね~

因みにtamiaさんも
V12a くろねこしまりす (E19bからだと微妙に遠い) で参加されてます
ジャンルがロリSFということでたのしみだね~

また、メガリーカガミツキさんたちは
そ25a AChaDe-8th (もはやE19b正反対) さんで参加されるそうです
風の噂によると陸野ニニ夫がモブキャラ参加してるそうです(?)
必買ですね~~

【近況】
ちまたでは会議とスカートは短い方がいいといいますが
そのとおりだとおもいます
当日はよろしくおめがいします!

告知情報、終わり

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

1.まとめ【コミティア102こくち】まっとめBLOG速報 ]

2012/11/20(Tue) 20:14

以下、告知情報【[E19b]覚え方はいいクビあげよう負け戦】電撃さむいですね〜ゆきみだいふくがたべたい冬

プロフィール

陸野ニニ夫

Author:陸野ニニ夫
【ろくのにじおとは?】
漫画と眼鏡が大好き。
【このブログって何?】
1P漫画眼鏡漫画。
絵日記など。
月曜午前6時6分36秒更新(不定期)

pixivでの陸野

twitterでの陸野

rokuno3

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
