2013
09
17

もっと!Vol.4 本日発売!

もっと! Vol.4 2013年11月号 (増刊Eleganceイブ)もっと! Vol.4 2013年11月号 (増刊Eleganceイブ)
(2013/09/17)
水沢悦子、小玉ユキ 他

商品詳細を見る


以下、近況報告

【言わねば】
本日9月17日発売の『もっと!Vol.4』に
陸野二二夫の読み切り「ほんの少しだけ」「エラ呼吸適合手術」二本が掲載されてます!
どちらも一本6頁のショート漫画ですがよろしくです
※実は先月発売のエレガンスイブ10月号でも名前だけ告知されてました(遅い)
188

【買わねば】
あのスタジオジブリとコラボ企画してますし、
掲載陣の厚さヤバいですしマストバイです
個人的にはあの先生が本領出してきたな…って感じでゾクゾクしました

【描かねば】
今回は短い漫画だったんですが(でも2本も載って嬉しい)、
次回以降はもっと長くてシビれるストーリー漫画とかも描けるようがんばります
倍頁だ!

ではでは、よろしくお願いします

近況報告、終わり

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

陸野ニニ夫

Author:陸野ニニ夫
【ろくのにじおとは?】
漫画と眼鏡が大好き。
【このブログって何?】
1P漫画眼鏡漫画。
絵日記など。
月曜午前6時6分36秒更新(不定期)

pixivでの陸野

twitterでの陸野

rokuno3

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
