2014
04
28

『それでも世界を崩すなら』連載が始まりました他

203

以下、近況報告

【もっと!情報】
もっと! Vol.6 2014年 05月号 [雑誌]もっと! Vol.6 2014年 05月号 [雑誌]
(2014/03/17)
不明

商品詳細を見る

先月の17日に発売されたエレガンスイブ増刊もっと!vol.6にて
『それでも世界を崩すなら』という漫画の連載が始まりました。(すごい)
(裏表紙にカラーイラストもちょろっと載ってます。)

友達いない女の子が世界めちゃくちゃにしたいわ~
ってな感じで召喚した悪魔に説教されて
友達の作り方を教えてもらう漫画です。

何言ってんだコイツ…と思った方は
コミックナタリーさんでも
ちらりと紹介していただきましたのでご確認ください↓
http://natalie.mu/comic/news/112259

夢はでっかく!
第10話(まで連載続くこと)だ!

がんばりますので応援よろしくお願いします。

【コミティア情報】
201
5月5日(月)に開催されるコミティア108に
サークル「絵描くと自然と眼鏡描いてる'S」
で売り子してると思います。
スペースはく06aです。

当日はよろしくお願いします。
素敵な(本当に素敵な)特設サイトはこちら↓
http://mmoon.soragoto.net/ndg/
(※本の一番後ろに世紀末眼鏡漫画8ページほど載ってます。↓)
202

【本当にどうでもいい近況】
去年の暮れから細々とやっているFF6(PS版)ですが
ついにこないだガウのあばれるリストコンプしました
というわけで今は魔石を使ったレベル上げ中です
(※FF6は魔石を使わないとHP・MP以外のパラメータが上昇しません)

ですがレベルアップ時に力+2の魔石がビスマルクの1つしかない
(厳密には1つではないんですが)など
必要な魔石の数も限りがあるので必然レベル上げも
必要最小限のメンバーで行わなければいけません

また、あまり力と魔力の値を上げすぎると
ダメージ計算結果がオーバーフローして
技や魔法などの威力が落ちてしまうという仕様らしいので
ほどほどにしようと思っています

魔石を必要としないウーマロとゴゴは常にメンバーに入ってるので
やたら2人だけレベル高いです
恐竜を絶滅させる勢いで次々と葬ってくれます

近況報告、終わり

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

陸野ニニ夫

Author:陸野ニニ夫
【ろくのにじおとは?】
漫画と眼鏡が大好き。
【このブログって何?】
1P漫画眼鏡漫画。
絵日記など。
月曜午前6時6分36秒更新(不定期)

pixivでの陸野

twitterでの陸野

rokuno3

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
