2014
10
23

『それでも世界を崩すなら』移籍連載が始まります

212


以下、近況報告

【始まります】
本日からChampionタップ!にて
もっと!で連載していた拙作『それでも世界を崩すなら』
の移籍連載が始まりました。よろしくお願いします↓
http://tap.akitashoten.co.jp/comics/soredemo

【投稿してみます】
これに合わせて(?)
けっこう昔に描いた漫画を掘り当てたので
投稿してみました。

全40ページあります。
一気にやると重くなりそうなので
4つに分けました。
蛞蝓と男子大学生の漫画(1 - 10/40)
蛞蝓と男子大学生の漫画(11 - 20/40)
蛞蝓と男子大学生の漫画(21 - 30/40)
蛞蝓と男子大学生の漫画(31 - 40/40)

トップからだと
各記事「Read more...」クリックで2ページ目以降読めます。
(※pixivにもあげました。こっちの方が読みやすいやも→蛞蝓野郎

【考えてみます】
そんなわけで
連載応援よろしくお願いしますップ~!
(勝手に考えてみたChampionタップ!のイメージキャラの口癖)

【どうでもいい近況】
以前記事で書いた「アダンソンハエトリ」が
家から、消え、ました
アダンソン…私たち…もう一度やり直せないかな?

近況報告、終わり
スポンサーサイト

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2014/10/23(Thu) 15:14ヨシフジ [ URL|Mail ]

    チャンピオンでタップの告知を見る。
    「絵が好みだ。読んでみよう。」
    タップで作品を読む。
    「おもしろい。すっごい読みやすい。描写がわかりやすくて気持ちよく読める。」
    3Pのスススを見て笑う。4Pの正論に笑う。8Pの書子ちゃん可愛い。
    「書子ちゃんの色々な表情がたまらん。可愛いじゃん。」
    2回読んでみる。
    「いい作品に出会えた!次回が楽しみだ!!」

  3. Re:

    2014/10/27(Mon) 00:37陸野ニニ夫 [ URL|Mail ]

    コメントありがとうございます!

    週チャンからこのブログまで来て
    漫画の感想いただけるとは思ってもみませんでした…!
    こんなことってあるんだ…感動…ありがとうの光

    絵も話も面白い漫画になるようがんばっていくので
    今後とも応援よろしくお願いします!

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

陸野ニニ夫

Author:陸野ニニ夫
【ろくのにじおとは?】
漫画と眼鏡が大好き。
【このブログって何?】
1P漫画眼鏡漫画。
絵日記など。
月曜午前6時6分36秒更新(不定期)

pixivでの陸野

twitterでの陸野

rokuno3

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
