2015
08
18

『それでも世界を崩すなら』単行本が発売しました

※8/18追記しました

※クリックでAmazonさんに飛べます レッツ
それでも世界を崩すなら (少年チャンピオンコミックスタップ!)
それでも世界を崩すなら (少年チャンピオンコミックスタップ!)

※Kindle版もあります↓
それでも世界を崩すなら (少年チャンピオンコミックス・タップ!) [Kindle版]

【ありがとうございます】
結婚式のスピーチなどで
「人生には3つの坂がある。
 1つ目は上り坂、2つ目は下り坂、3つ目はまさか。」
という定番の文句があるらしいですが

大絶賛大好評大温情の中連載終了した
『それでも世界を崩すなら』がまさかの単行本化されました
応援ありがとうございます☆彡(本当に)

しかも表紙のデザインをあのハイヴ様
担当していただけて一入
漫画好き冥利につきるものがあります
イェイイェイ

【特典情報】
以下の書店様で購入いただくと
特典イラスト・ペーパーが付きます
ピースピース

COMIC ZIN様
226

とらのあな様
225

ニコニコ静画様(電子書籍)
223

Renta!様(電子書籍)
224

【大正義仙台】
喜久屋書店 漫画館仙台店様にサイン色紙を贈らせていただきました
機会があれば是非立ち寄って探してみてください
ウォウウォウ ウォウウォウ

また、8月6日(木)発売の週刊少年チャンピオン36+37合併号
単行本発売記念(?)として『それでも世界を崩すなら』の
後日談的なものが頁数少ないですが出張掲載されています↓
「弱虫ペダル」の限定トレカ「登り一筋 巻島裕介」、週チャンに付属

こちらはなんと単行本には掲載されてないのでご注意ください
227

この手のタップの出張掲載って
時期的に単行本に載らないことが多いけど
なんとかならんのかっていつも思う
(※業界批判ではない)

【近の況】
数年前から東海道五十三次を何回かに分けて徒歩で旅してるのですが
先日は浜松~名古屋まで約100㎞無事踏破することができました
今年の日差しは本気と書いてシリアスに人を殺しにきてます

皆さんも適度に冷房の効いた部屋で
こまめにコカ・コーラを飲みながら
適切にドミノ・ピザを食べるなどして
熱中症には気を付けてくださいね

イジョウ、よろしく~~~

--------------------------------------------------------------------------------------------------

【8/18追記】
もっと!時代の縁あって阿部共実先生と釣巻和先生に
『それでも世界を崩すなら』主人公の黒野書子を描いていただきました!!!
あ…あああ・・・ありがてえええええええええええええええええ~~…!!!かわいいぃぃ…
Check Check Check ↓↓↓
阿部共実&釣巻和、新鋭による思春期悪魔コメディの主人公を執筆

ここで宣伝しても(というか僕が言っても)あまり効果ないかもしれませんが
両先生ともにタップ!で超絶賛連載中です
Check Check Check ↓↓↓
死にたくなるしょうもない日々が死にたくなるくらいしょうもなくて死ぬほど死にたくない日々(阿部共実先生)
のの湯(釣巻和先生)

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

陸野ニニ夫

Author:陸野ニニ夫
【ろくのにじおとは?】
漫画と眼鏡が大好き。
【このブログって何?】
1P漫画眼鏡漫画。
絵日記など。
月曜午前6時6分36秒更新(不定期)

pixivでの陸野

twitterでの陸野

rokuno3

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
