42

以下、近況報告

【義務狂育】
どこの学校でも「生徒主体の教育を目指す」と謳われているが
何だかんだ言っても「教師主体の教育」というものは必要だし
実際行われている気がする 教授様や教師様には決して言えないけど

【人は見た目で10割】
※但しイケメンに限る とはよく言ったもので
特にそれはヒト以外の生物において顕著に表れると思う
「人は見た目じゃないよ」とほざく素晴らしい人格者も
美しい蝶を愛しみはするが、その幼虫は気味悪がるものだ

【強くねえよ】
本当に急に寒くなってきた そういえば、東北生まれの人が
「今日は寒い。」と言ったら、「え~?寒さに強いんでしょ?」とか
半ば見下して言ってくる都会人って何なの 

【体重計が怖い】
この前、久しぶりに体重計にのってみた 痩せすぎ…とか
よく言われるものの、そこまでじゃないだろうと思っていたが
驚愕の数値を叩き出せた やべぇ俺女子力高ェ…

近況報告、終わり

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

陸野ニニ夫

Author:陸野ニニ夫
【ろくのにじおとは?】
漫画と眼鏡が大好き。
【このブログって何?】
1P漫画眼鏡漫画。
絵日記など。
月曜午前6時6分36秒更新(不定期)

pixivでの陸野

twitterでの陸野

rokuno3

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
