55

以下、近況報告

【クリーンクリーン】
この一週間「お前、引っ越しするの?」レベルで家の大掃除をしていた
元々は新しい本棚を買おうと思って始めたのだが
掃除の達成感だけで満足してしまって、結局まだ買ってない

【哲学】
「三次元は二次元を産み出すことはできるが
二次元は三次元を産み出すことはできない」
             ―ソクラテス

【がんばってね!】
最近は『ロックマンDASH』のPSPリメイク版をひたすらプレイしているのですが
S級免許に合格した瞬間など「ッシャァァ!!」と言ってしまうのです(勝又ではありません)
ただ一人、部屋の、中で。

近況報告、終わり

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2010/11/01(Mon) 13:54- [ URL|Mail ]

    イラストの様な女の子がいたら、皆勤取る位の勢いで学校に行きますけどねw

    当選おめでとうございます。
    年末楽しみにしています。

  3. 2010/11/02(Tue) 20:25とみ [ URL|Mail ]

    >S級
    2でS級取って喜んでたら
    ラスボスで涙目の思い出がいま蘇る。
    頑張ったとも。
    ほしいもかじって頑張ったとも。
    あとブレードアーム派。

  4. Re:

    2010/11/07(Sun) 01:30陸野ニニ夫 [ URL|Mail ]

    > 皆勤取る位の勢い
    女の子に逢う為にって割と正当で必要な動機だったりするかもですね
    コメントありがとうございます!冬コミはオフセ本出したいです!

    > ブレードアーム派。
    バキュームアーム以外使わない派
    但しバンコスカスにはドリルアーム派

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

陸野ニニ夫

Author:陸野ニニ夫
【ろくのにじおとは?】
漫画と眼鏡が大好き。
【このブログって何?】
1P漫画眼鏡漫画。
絵日記など。
月曜午前6時6分36秒更新(不定期)

pixivでの陸野

twitterでの陸野

rokuno3

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
