2010
12
03

去年のカレンダー日付が無いよ

63

以下、近況報告

【カチャカチャッ!ッターーン!】
少しテンプレートいじって文字の色とか変えてみた
どうでもいいけど
HTMLのカラーネームってかっこいいのばかり

【年を取るにつれ丸くなるものって何だ】
いつまでも人に借りてるのもいけないので、新しい眼鏡を買った
それでわかったことがフレーム選びの楽しさ
わざと特異なフレームを掛けて「これは無いだろ!」と延々ツッコんでいく

【天才テレビくんの人でしょ?】
最近は口口口(クチロロ)がキてる
特に『AM00:00:00』は自分の中で
テッペン越えた時に合う曲ランキング不動のNo.1だ

【来年はウサギ年】
今年の年賀状で描かれる二次元キャラをふと想像してみた
バニーガールは多いだろうし、東方のアレも多いだろうが
エトもいい線行くと思…いや、ないな…

近況報告、終わり

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

陸野ニニ夫

Author:陸野ニニ夫
【ろくのにじおとは?】
漫画と眼鏡が大好き。
【このブログって何?】
1P漫画眼鏡漫画。
絵日記など。
月曜午前6時6分36秒更新(不定期)

pixivでの陸野

twitterでの陸野

rokuno3

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
