2010
12
06

ZIPPOでくれ

64

以下、近況報告

【皇族に人気】
「小結から横綱まで総勢48名の力士ユニット!」
「その名も…“BMI48”!」
「…いや、力士は筋肉の塊だから」

【僕は友達100人できない】
原稿作業に入ると大抵、人から話しかけられても作業したいから
あまり話せないし、いざ一段落着いて人と話したい時になったら
大体人は起きてないんだよ!

【追記ち三平】
そういえばサークルの方一段落着いたのを機に(?)
私の(数少ない)友人、とみさんのブログ「FDSブログ」と相互リンクしてみました!
趣味は時々合わないけど主義は時々合う!やったね!よろしく!

近況報告、終わり
スポンサーサイト

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2010/12/06(Mon) 09:36- [ URL|Mail ]

    コメント送ろうとしたら更新されてたでゴザル。
    友達100人できるかな?は面白い作品だと思います。

    前回のイラストは蟻の擬人化でしょうか?

  3. Re:

    2010/12/08(Wed) 00:39陸野ニニ夫 [ URL|Mail ]

    いつもコメントありがとうございまっす!

    > 友達100人できるかな
    四巻は道明寺さんの告白(?)で胸キュンでした
    友百最終回では主人公の子供が生まれて
    「さくら」と名前をつけるエンドだと思います

    >前回のイラスト
    今描いてる冬コミ新刊の内容が蟻になる夢を見る、的なノリなのです
    で、原稿の進捗を時々ブログにあげることで自分を追い込んでみるテスト
    でもブログ更新する時間があったら作業した方がいいことは知っている 知ってはいるんだ… 

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

陸野ニニ夫

Author:陸野ニニ夫
【ろくのにじおとは?】
漫画と眼鏡が大好き。
【このブログって何?】
1P漫画眼鏡漫画。
絵日記など。
月曜午前6時6分36秒更新(不定期)

pixivでの陸野

twitterでの陸野

rokuno3

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
