2010
12
13

ちぇりお!

65

以下、近況報告

【流石にこれ、どうしようもないんですけど…】
『刀語』最終回を見た 最後に全ての変体刀破壊とか
ボスラッシュ展開は激アツだったけど、誰もが考えたと思う
そんなに話してる時間あるならとがめを医者へ連れてけ!

【相変わらずすぎたんは書き文字を消さないなぁ…】
『紅』6巻と『SWOT!』1巻を同時購入し、
いざ袋から出してみると凄く色が似てて何故か爆笑し、
そしてまさかの読み切り版『斬』&おまけ漫画『斬』で更に何故か爆笑した深夜

【平成22年度文化庁メディア芸術祭 エンターテインメント部門】
で、サカナクションとamazarashiのPVが優秀賞に!
サカナクションはもはや言うまでもないけどamazarashiも歌詞は勿論、毎回PVがカッコいい
特に最近出たアルバム「ワンルーム叙事詩」の『クリスマス』は久しぶりに右腕が疼いた

【かえして!ミートソース】
「ミートソース」を略して「ミーソ」と言うとニーソックスの亜種のようにも
「味噌」の亜種のようにも思えるなと検索してみたら
意外と同じ意見の人がいた

近況報告、終わり

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2010/12/13(Mon) 16:31- [ URL|Mail ]

    炎刀・銃を刀と言い張っている事に関してはスルーですかっ!?まぁ言うだけ野暮ですけどw

  3. 2010/12/14(Tue) 14:00とみ [ URL|Mail ]

    二郎の限定メニューで
    「ミーソボール」(スープに溶いて味噌味に)
    ってのがあったのを思い出した。

    てか斬wwwwwwww

  4. Re:

    2010/12/22(Wed) 23:51陸野ニニ夫 [ URL|Mail ]

    >銃を刀
    パンツをズボンと言い張ることに比べたら可愛いもんです
    あと左右さんがカッコいいから何しても許されます たぶん

    >「ミーソボール」
    このジロリアンが!

    >斬
    それに、裏表紙に描かれた攻森のローライズが
    ちょうどコミックス帯に隠れて履いてないように
    見える仕様にも爆笑した これは絶対わざと

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

陸野ニニ夫

Author:陸野ニニ夫
【ろくのにじおとは?】
漫画と眼鏡が大好き。
【このブログって何?】
1P漫画眼鏡漫画。
絵日記など。
月曜午前6時6分36秒更新(不定期)

pixivでの陸野

twitterでの陸野

rokuno3

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
