2010
12
27

自衛隊呼ぶとどのくらい金掛かるんだろう

70

以下、近況報告

【こんなことでしか全国ニュースにならない地元ってどうかと思う】
今年の正月は数年振りに実家に帰省しようと思って券まで買ったんだけど
まさかの大雪で恐ろしく心配になってきた という旨の話をしたら
「帰るなってことだよ。」と言われた 成程…やはり帰るべきではないのか… 

【不安の種】
最近のことなんだけど、何故か「俺ってどういうイメージ?」的な話になったわけ
ナル臭い話とは自覚してたけどさ、何て言われたと思う?まさかの答えだったんよ
「え…? ん~…標本?」 ……久しぶりに人間に恐怖を抱いたね!

【それは湯気じゃねえよ!】
最近は屋内にいても寒い ましてや屋外の喫煙所で
凍えながら煙草吸ってる喫煙者とかいるじゃないですか
正直言って寒さがまた美味しくさせるんですよね ある種の醍醐味  

近況報告、終わり

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2010/12/28(Tue) 10:52- [ URL|Mail ]

    コミケに行った時には是非寄らして頂きます。
    …が、昼ぐらいに出向くので新刊など色々と諦めてます...orz

    あと、甘い物は好きですか?

  3. Re:

    2010/12/29(Wed) 02:28陸野二二夫 [ URL|Mail ]

    あざっす!

    > orz
    新刊は大量に作ったし所詮ピコサークルなので
    売り切れにならないと思うから大丈夫ですよ~

    >甘い物
    はとても好きです とても
    すごく

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

陸野ニニ夫

Author:陸野ニニ夫
【ろくのにじおとは?】
漫画と眼鏡が大好き。
【このブログって何?】
1P漫画眼鏡漫画。
絵日記など。
月曜午前6時6分36秒更新(不定期)

pixivでの陸野

twitterでの陸野

rokuno3

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
