2011
01
30

歌詞困りました。

75

以下、近況報告

【何故「ですわキャラ」は空回りするのか答えよ。(04 東京大)】
今期は全くのノーマークだったISがとてもキている
魔法少女とは違って安心して見られるからだろうか…
いや,単純にセシリアがかわいいからだブヒィ

【一番印象に残ったこと:入口付近のソファーがとても気持ちよかった。】
先日、某所から招待券を獲得したので某美術展に行って来た
デザイン展は色々と面白かったんだけど、現代アート展はやたら
謎の映像作品が多くて正直意味不明だった そういうものなの?

【板チョコ】
を食べる時に出る音を擬音化した場合どうなるか
「パキッ」でもいいんだけど何かしっくりこない 
そんなどうでもいいことを気付けば小一時間考えていた今日

近況報告、終わり

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2011/01/30(Sun) 18:30- [ URL|Mail ]

    納得のいくまで板チョコを食べ続けてみては?w

  3. 2011/02/01(Tue) 12:32とみ [ URL|Mail ]

    バレンタインも近いしな!

  4. Re:

    2011/02/03(Thu) 01:11陸野二二夫 [ URL|Mail ]

    > 納得のいくまで
    よっしじゃあ板チョコ買ってくる!
    うわっ!外寒っ!
    やっぱやめるわ!

    > バレンタイン
    この時期何処に行っても目にするから
    段々ゲシュタってきて,その内
    ロボットアニメの主人公機に思えてくるよね

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

陸野ニニ夫

Author:陸野ニニ夫
【ろくのにじおとは?】
漫画と眼鏡が大好き。
【このブログって何?】
1P漫画眼鏡漫画。
絵日記など。
月曜午前6時6分36秒更新(不定期)

pixivでの陸野

twitterでの陸野

rokuno3

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
