2010
05
01

深々と心身に新進なる心神

8

以下、近況報告

【92】
コミティア92新刊表紙(↑)が完成した
果たして今年は自分のスペース「ね28b」にたどり着けるのか…
と,華麗に宣伝行為に出てみる

【スパイ・ダーマン】
一つ下の後輩が蜘蛛を食べる、という話になって
蜘蛛は交尾の後,雌蜘蛛が雄蜘蛛を食べることを思い出した
でも雄としてはアレは良い死に際なのではないだろうか

【逆週】
どうやら部内で怖いキャラ扱いされているらしい
欠席連絡が部長の自分ではなく副部長に行くようになった悲しい
これからは穏やか怖いキャラになろうっと

【一皮剥いてやる】
森や山から離れていても人は自然を求める
ヒトの性質は百年やそこらで変わらない 何万年もかけて進化してきたのだから
なので数カ月やそこらでヒトは変わらないのだな,と実感する毎日

近況報告、終わり




Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2010/05/03(Mon) 00:41とみ [ URL|Mail ]

    人は変わらないけど、人の評価は刻一刻と変わるよね。


    >キャラ
    一方の僕は何か後輩から連絡メールとか
    ちゃんと返してもらえなくて
    ナメられてんのか怖がられてんのか
    もうわけわかんねっす。
    コミュニケーションって大事よね。

    ま、がんばろーぅ。頼りにしてますよ。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

陸野ニニ夫

Author:陸野ニニ夫
【ろくのにじおとは?】
漫画と眼鏡が大好き。
【このブログって何?】
1P漫画眼鏡漫画。
絵日記など。
月曜午前6時6分36秒更新(不定期)

pixivでの陸野

twitterでの陸野

rokuno3

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
