2011
05
06

いつまでもこどもの日のままじゃいられないよな

85

以下、近況報告

【コミティアお疲れ様でした!略してティ疲れ!】
昨日は色々と有り難うございました
何とか新刊も出せたしサークル入場にも間に合ったし
鏡月さんにも会えたし後輩は頑張ってるみたいだし非常にブラボー…おお、ブラボー

【差し入れとして伊達眼鏡を頂きました】
いいか!?絶対習慣化するなよ!?
「今度は眼鏡ケースです(ドヤァ」とかエスカレートするなよ!?
絶対だからな!?

【さ~て、次のサンジュさんは?】
次回は夏コミ
あるいは夏ティアに
久しぶりに子供は見ちゃいけないような本でも作ろうかな~と考えてます

また、AChaDe-8thさんの素敵な企画本にゲスト参加!する予定です
ゲスト参加…いい響きだ…もう…何も怖くない…
というわけでこれからもよろしくサンジュ

近況報告、終わり
スポンサーサイト

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2011/05/06(Fri) 22:03れた [ URL|Mail ]

    イベントお疲れ様でした。
    スケブもありがとうございます!!
    伊達眼鏡>
    えっ本当に慣習化しませんよ!?
    エスカレートだなんてとんでもない!
    別に密林で眼鏡ケース検索なんてしてないっすよ!?

  3. 2011/05/09(Mon) 21:51- [ URL|Mail ]

    コミティアお疲れ様です
    イベント行けずで新刊読めず…

    代わりに管理人さんが一発芸して下さい!w

  4. Re:

    2011/05/13(Fri) 17:55陸野ニニ夫 [ URL|Mail ]

    とりあえずイベントお疲れ様でした~!

    > スケブ
    私のスケブ遭遇確率は非常に低いので、
    むしろありがとうございました
    扇情的ィ!!

    > 密林で眼鏡ケース検索
    れたさんの
    そういうフットワークの軽さ
    嫌いじゃないぜ

    > 新刊
    まだ在庫はあるので
    次回持っていきますね~
    ただ本当に一発芸するだけの漫画ですが

    > 代わりに
    では一発芸しま~す
    『夕勤シフトのコンビニバイトの物まね』
    俺「夜勤より時給低いとかマジ割に合わねェ…」

    ありがとうございました=

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

陸野ニニ夫

Author:陸野ニニ夫
【ろくのにじおとは?】
漫画と眼鏡が大好き。
【このブログって何?】
1P漫画眼鏡漫画。
絵日記など。
月曜午前6時6分36秒更新(不定期)

pixivでの陸野

twitterでの陸野

rokuno3

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
