2011
05
25

悲喜こもり

88

87

以下、近況報告

【KY恐怖症ですから】
クールビズに対する学生の対応が鈍いとか言われるけど
「スーツじゃなくて軽装でもいいよ?」ってアナウンスされても
「(でも学生は学生らしくするのが当然だよね)」って聞こえちゃう

【22example】
先日、散髪に行ったら今年度の新人さんにハンドマッサージしてもらった
で、その人のプロフィールを見てみたらなんと自分より一つ年下で、
これからは身の回りの社会人がどんどん年下になっていくのかと光陰矢のごとし

【イーモ・ドーデ】
漫画やアニメ、ドラマ、映画、など創作物全般において
必ずと言っていいほど一方の祖父母しか登場しないことに気付いた
両親がちゃんと揃ってる家庭って子からすれば祖父母が二組いるわけなのに

【マジ服に付きまくる虫ランキング一位】
アブラムシって繁殖する際、
「子供を身籠ったメス」をオスが身籠るらしい
…えっ?

近況報告、終わり

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2011/05/29(Sun) 09:45- [ URL|Mail ]

    ブログの更新がされる度に日本語って面白いな~と感じます

  3. Re:

    2011/05/30(Mon) 22:55陸野ニニ夫 [ URL|Mail ]

    > 日本語って面白い
    The street
    (その通り)

  4. 2011/05/31(Tue) 21:56- [ URL|Mail ]

    イラスト一枚目の効果音はペカー

  5. Re:

    2011/06/11(Sat) 22:06陸野ニニ夫 [ URL|Mail ]

    > 効果音
    テパー…?
    ペター…?
    …ペカー!

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

陸野ニニ夫

Author:陸野ニニ夫
【ろくのにじおとは?】
漫画と眼鏡が大好き。
【このブログって何?】
1P漫画眼鏡漫画。
絵日記など。
月曜午前6時6分36秒更新(不定期)

pixivでの陸野

twitterでの陸野

rokuno3

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
