2011
06
18

≪血管住宅(ミス・キャンパス)≫

90

以下,近況報告

【6月11日は】
リネット・俺の嫁ビショップちゃんの誕生日でしたああああああああ!!
リーネちゃんおめでとううううううおおおお!!劇場版期待してるよぉぉぉ!!!
あと名塚さんも結婚おめでとうございます。

【口に咥えるものリスト】
おしゃぶり,乳首,指,鉛筆,ピアニカ,リコーダー,その他楽器類,ストロー,
ポッキー,胡麻ステ,煙草,眼鏡,男性○,○○ドーム,チュッパチャップス,アイスの棒
裾,猿轡,お箸,ジッパー,鎖骨,ゴム紐,リボン,体温計

【てばよ】
そいえば過去の辛い想いを吐き出して「この気持ちがお前に分かるか!?」って言った時,
主人公は「お前の気持ちよく分かるぜ…」型と「分からネェよ,だけどな…!!」型とあるけど
ほっといてくれた方がいくらか本人にとっては気が楽だよね

【改変って変かい?】
だーかーらー働き蟻に羽なんか生えないし,卵を産むことなんかできないの!
「やればできる」なんて言葉はいつだってやらなくてもできる人が言う言葉なの!
「諦めるな」ってのは可能性とか選択肢に恵まれた人だけの言葉なんだって!!

近況報告,終わり

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2011/06/20(Mon) 07:20- [ URL|Mail ]

    もうストパンキャラ全員描いちゃえよ!
    描いて下さいお願いします。

    口に咥えるものリストに
    手袋、刀、銃弾、巻物を追加でノシ

    諦めたら試合終了なのがバスケット
    諦めても試合続行なのが野球
    卓球部選んで正解だった。

    新刊楽しみにしてます!

  3. Re:

    2011/06/21(Tue) 20:38陸野ニニ夫 [ URL|Mail ]

    > ストパンキャラ全員
    ここで同人界48の名台詞
    「時間があったら・・・」
    を使わせてもらうぜ

    > 手袋、刀、銃弾、巻物を追加
    しまった!
    まだ抜けがあったとは!!
    咥え界はまだまだ奥と業が深い

    > 卓球部
    私はテニス部でしたが
    様々な方面で黒歴史です

    > 新刊
    が…
    頑張りましゅっ
    たぶん

  4. 2011/06/22(Wed) 21:14- [ URL|Mail ]

    >>同人界48の名台詞
    可能性と選択肢に恵まれている管理人さんに
    「諦めるな」の言葉を贈ります。

    テニスの黒歴史を詳しく!

  5. Re:

    2011/06/25(Sat) 09:21陸野ニニ夫 [ URL|Mail ]

    >「諦めるな」
    うん…わかった
    僕もう諦めないよ…!
    妥協はするけど!

    > テニス


    断る

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

陸野ニニ夫

Author:陸野ニニ夫
【ろくのにじおとは?】
漫画と眼鏡が大好き。
【このブログって何?】
1P漫画眼鏡漫画。
絵日記など。
月曜午前6時6分36秒更新(不定期)

pixivでの陸野

twitterでの陸野

rokuno3

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
