2010
05
11

こんがりトーン

9

10

11

以下、近況報告

【ティアが終わって日が暮れて】
コミティア92,無事に新刊も出せ,久方ぶりにサークル入場できた
が,俺と売り子の協力者ワタナベさんと共に修羅場越えだった為,
ティアに行った記憶があまり残っていない結果となった 全力後悔
でも,スペース訪問してくれた人には 全力感謝

【基地】
最近後輩(♀)の周囲からの扱われ方が何気に酷いことになっている
キャラ立ちとしてはスタンディングオベーションものだが
本気で落ち込まないように気をつけよう、と一瞬思考

【らめえ】
自分は割と良い人間でいようと思ってはいるが
時々,自分はやはりかなり最低な人間なんじゃないかと考えてしまう
しかも肯定的に,なところが救えない

【早く死兆星見たい】
自分の中で北斗の拳の登場人物の構えが流行の兆しを見せていて
それにゲーム性を加え「北斗ジャンケン」なるものを考えた
が、これは確実に流行らない

【サマーオブラヴ】
春をすっ飛ばして夏めいてきた
襟の広い服も増えてきて男女問わず胸チラの季節
夏って本当にいい季節だ 本当にいい季節だ

【タガメ・ミズムシ・アメンボ】
同輩後輩先輩と晴天下でバットと車輪を使った遊びを創作していた時
一匹のルリクチブトカメムシの幼虫に遭遇した
カメムシ如きに喜んでられないぜ,と見栄を張らずに捕獲しとけば良かった

【漫画は】
いい漫画を描こうと思っても,絵が上手くないと駄目
時間がないから漫画なんて,描けない
というのは逃げ

【たびかあいい】
タビと道づれを読破できた
語るところはたくさんあるが,何より
どMストーカーニシムラ△

近況報告、終わり



Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

陸野ニニ夫

Author:陸野ニニ夫
【ろくのにじおとは?】
漫画と眼鏡が大好き。
【このブログって何?】
1P漫画眼鏡漫画。
絵日記など。
月曜午前6時6分36秒更新(不定期)

pixivでの陸野

twitterでの陸野

rokuno3

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
