2011
07
14

みっともないから認めない

95

以下,近況報告

【夏,外出すると襲ってくるもの一覧】
日差し
人ごみの人肌
日傘

【夏!タヌ〒ハ!】
靖国神社の御霊祭りに行ってきて,タマエさんにキュアマリンのお面を買ってあげた
キャラ名を公衆の面前で言うのは少しハズかったので「この青いのを…」って言ったら
おじさんが「マリンちゃんね!!」と大声で返してきて,俺は言いようもない敗北感に苛まれた

【無理に変えなくていい そのままの,クズなままの君でいいんだよ】
「自分を変えたい」って表面上,口では言えても
実際自己愛が強いので,心の底では「変えなくてもいっか」
と思ってる時点で変わりようが無いっすよね

近況報告,終わり
スポンサーサイト

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2011/07/14(Thu) 20:57とみ [ URL|Mail ]

    ちゃんとキャラ名を把握する
    勉強熱心なおっちゃんに感動した。

  3. 2011/07/16(Sat) 15:39- [ URL|Mail ]

    変えたと思っても何時の間にか戻ってる
    嫌いな所も受け入れて、自分自身と付き合っていくしかない

  4. Re:

    2011/07/19(Tue) 23:21陸野ニニ夫 [ URL|Mail ]

    > 勉強熱心なおっちゃん
    その後,自分用にキュアサンシャインのお面を買った時も
    ちゃんと把握していた
    日の光を浴びて咲く一輪の花だった

    > 自分自身
    俺1「俺さん!俺と付き合って下さい!!」
    俺2「え~…」
    俺3「え~…」

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

陸野ニニ夫

Author:陸野ニニ夫
【ろくのにじおとは?】
漫画と眼鏡が大好き。
【このブログって何?】
1P漫画眼鏡漫画。
絵日記など。
月曜午前6時6分36秒更新(不定期)

pixivでの陸野

twitterでの陸野

rokuno3

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
