2011
08
15

埃まみれのレンズも輝き始める(汗で)

100

以下,近況報告

【終戦記念】
夏コミ3日目行ってきました~
参加者の皆さん暑い中お疲れ様でした!
でも会場は思ってたより暑くなかったですね
西ホールだったからってのもあったやも

今回の新刊はサークルカットでは「漫画。」とか言ってるくせに
初めてのイラスト本になりました
まぁ詳しくは同人記に追加した『8/36』

また今回のイベントで『3/36』『5/36』『7/36』は在庫尽きました!
ありがとう!そしてありがとう!
再販はよっぽどのことが無ければしない予定です

【まだまだ俺達の戦いはこれからだ!】
さて今週末のコミティア,サークル参加はしてないんですが,

コミティア97:8/21(日)
U-19bAChaDe-8th」さん
新刊『眼鏡×少女-Glasses Girls Scene-』
http://mmoon.soragoto.net/achade/ggs/
にてゲストとしてイラスト描かせてもらいました!
ちょっとだけうp(↓)
チョットダケヨ
夏だから涼しそうな恰好(露出的な意味で)してる女の子描いたよ!

もう一つの新刊も鏡月さんの漫画ですよ!
眼鏡尽くしですよ!そりゃもう行くしかないですよ!!
費用ケチらずに夏ティアもサークル参加しとけばよかった!

というわけで(?)サンジュウロクブンノの
次回参加予定イベントは今のところ未定です

次はドロドロっとした漫画描きたいな
あるいは眼鏡ことわざ辞典とか作ってみたいな~

そんな感じで多分なんかするので
今後もよしなに!

近況報告,終わり
スポンサーサイト

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2011/08/16(Tue) 16:00- [ URL|Mail ]

    コミケお疲れ様でした~!
    って、7/36が売り切れ!?

    不覚にも買い逃してしまった・・・・orz
    いつか再販してくれる事を願ってます。

  3. Re:

    2011/08/28(Sun) 22:57陸野ニニ夫 [ URL|Mail ]

    おっつおつ!

    > 7/36
    元々あんまり刷って無かったんですよね~
    単に一発芸するだけの漫画なので・・・
    オフセ再録とかできたらしますZE

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

陸野ニニ夫

Author:陸野ニニ夫
【ろくのにじおとは?】
漫画と眼鏡が大好き。
【このブログって何?】
1P漫画眼鏡漫画。
絵日記など。
月曜午前6時6分36秒更新(不定期)

pixivでの陸野

twitterでの陸野

rokuno3

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
