2011
08
28

不意リング・トーンド・困プレックス

101

以下,近況報告

【く旅れた】
約一週間ほど九州へ一人旅してきた
全日程始発乗車・フナムシと入浴できる温泉・無人山小屋シュラフ・炎天下ヒッチハイク等々
色々と過酷んできたけど今はもう過酷だったことしか思い出せないや・・・

【戦略的宣伝戦線宣言】
そいえば先の夏コミ新刊『8/36』委託販売始まりました!当日手に入らなかった方は是非是非!
とらのあな様→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/02/69/040020026942.html
COMICZIN様→http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=9754

近況報告,終わり

以下,拍手返信
> 通りすがりの眼鏡さん
『サンジュウロクブンノハチ』手にとって下さりありがとうございました!

> 眼鏡単体に情熱を注げる程の境地
よく聞かれる「眼鏡をかけた女の子が好きなのか それとも 眼鏡単体が好きなのか」
という問いですが 私も最近どっちなのかよくわからなくなってます
こっちに来ちゃダメだ!この境地は何かダメな境地だ!きっと!


> 肉体の美しさ
それまでは服というオブラートに包まれた肉体というアクセントが
顕わになるのが夏というシーズンだというフィールを込めて作りました
まったく夏は最高だな!

> 少女の足元では、僕自身が踏みつけられてもらっている
おまわりさん こっちです!
え?
あ はい 僕もです!

> 今後
いつも通り予定は未定だけど頑張るよ!
よろしくね!
あ よろしくめがね!

拍手返信,終わり
スポンサーサイト

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

陸野ニニ夫

Author:陸野ニニ夫
【ろくのにじおとは?】
漫画と眼鏡が大好き。
【このブログって何?】
1P漫画眼鏡漫画。
絵日記など。
月曜午前6時6分36秒更新(不定期)

pixivでの陸野

twitterでの陸野

rokuno3

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
