2011
09
26

胎内に もっといないと もっ胎内

105

以下,近況報告

【あっしは圧死寸前でござった】
台風時に他者を殺してでも帰宅せんとする東狂の厨殴線の中
おそらく誕生日ケーキらしい箱を無傷のまま掲げ下車した人がいた時は
一種の脱出イリュージョンを見たような感動すら覚えた

【や、やっぱり変身するんですか?】
竜王駅付近で「竜王小学校」なる学校を見つけてテンション上がった挙句
検索してみたら「竜王中学校」なる学校もあって
絶対に大会では対戦したくないなと思った

【稚内】
「嫌がらせにしてはみんなケツアゴ過ぎるよ!」という
ツッコミを唐突に思いついたんだけど
一体どういう状況で使えばいいのかわからない

【ビボォ】
巷では美容に熱心な男性のことを
「美貌男(びぼお)」と呼ぶらしいことを最近知った
「びぼお」って…まず字面が汚いよっ!!

近況報告,終わり

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2011/09/27(Tue) 17:30- [ URL|Mail ]

    イラストがなんか怖いw

  3. Re:

    2011/09/27(Tue) 21:56陸野ニニ夫 [ URL|Mail ]

    > なんか怖い
    セーラー服+カーディガンは攻守共に最強
    ということを愛と劣情をたっぷり込めて落書きした
    結果がこれだよ!(迫真)

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

陸野ニニ夫

Author:陸野ニニ夫
【ろくのにじおとは?】
漫画と眼鏡が大好き。
【このブログって何?】
1P漫画眼鏡漫画。
絵日記など。
月曜午前6時6分36秒更新(不定期)

pixivでの陸野

twitterでの陸野

rokuno3

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
