2011
09
08

但し、正しくあれ

104

以下,近況報告

【鏡月さんと飲んだノダ!】
先日、念願叶って鏡月さんとタマエさんと渋谷で飲酒してきた
新刊交換したり良い漫画とはなんぞやとか濃い話ができたりした
いかんせん一次創作というジャンルって交流が有り難いものだと考えてたし
久しぶりに創作漫画描いてて,そして何より眼鏡好きでよかったと思った 

【終わり泣き旅】
この前「SENSE」日産スタジアム公演に行って来た
当たり前のことなんだけど桜井さん始めとするメンバーは見た目自分たちと変わらない人間だった
だけど確実に人を超えてた…何つうか…その…超人だった(語彙を足して読んでね)

【森感染】
昨日,はすちゃんと横岳に登って天も次元も森林限界も突破してきた
頂上付近は超寒かったし超蝶が風に吹き飛ばされていた
それはそうと小海線どういうことなの?あとハッピードリンクショップって何なの?

【「裸子植物」って字的にエロイよね】
ふとした瞬間に「全棟オール家電」を「全裸オール家電」と
空目するようなちょっとした出来事でも僕は少し元気になるのです
少し前に進もうと思えるのです

近況報告,終わり

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2011/09/08(Thu) 14:54- [ URL|Mail ]

    >>超人だった
    パーフェクトを足せばいいんですね。わかります。

  3. Re:

    2011/09/09(Fri) 22:10陸野ニニ夫 [ URL|Mail ]

    > パーフェクトを足せば
    友情パワーの前では手も足も出なくなりそう!

  4. 2011/09/11(Sun) 21:01- [ URL|Mail ]

    相変わらず素敵なイラストで。
    特に顔・眼鏡・ストッキングが。

  5. Re:

    2011/09/19(Mon) 21:58陸野ニニ夫 [ URL|Mail ]

    あざっす!

    > 眼鏡・ストッキング
    眼鏡とストッキングが描けるように
    日々絵柄が定向進化してます
    たぶん

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

陸野ニニ夫

Author:陸野ニニ夫
【ろくのにじおとは?】
漫画と眼鏡が大好き。
【このブログって何?】
1P漫画眼鏡漫画。
絵日記など。
月曜午前6時6分36秒更新(不定期)

pixivでの陸野

twitterでの陸野

rokuno3

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
