2011
09
27

一言一言を他人事のように言おう!

106

以下,近況報告

【「日常にツッコミ」は軽く格言】
4コマトーク見に阿佐ヶ谷行って来たようだ→天津向の4コマトークvol.7実況ツイートまとめ
編集の方がトーク慣れしていたり向さんがガチで怒られて不憫だったりしたけど
「漫画のことは漫画の中で語れ」ってのはなるほどなって思いました

【「傾いてる」は軽く格言】
BBQしに柏行って来たようだ
BBQとか記憶にある範囲では初めてだったけど楽しかった
だが顔から酒ぶっかけられた 覚えてろよ…

【秋田ひろむの一人称はワイだった…】
amazarashi1st LIVE 「この街で生きている」追加公演行って来たようだ
ステージと客席の間にスクリーンが張られ互いに顔の見えない状態で
映像と生の音を聴きいるという良い意味で奇妙なライブだった 次は1月~

【\アッタミーン!/】
ゼミ合宿で熱海行って来たようだ
熱海港で初めて海釣りして刺身充して砂浜で花火して温泉入ってきた
…え?数学?したよ?2時間くらいしたよ?

近況報告,終わり
スポンサーサイト

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

陸野ニニ夫

Author:陸野ニニ夫
【ろくのにじおとは?】
漫画と眼鏡が大好き。
【このブログって何?】
1P漫画眼鏡漫画。
絵日記など。
月曜午前6時6分36秒更新(不定期)

pixivでの陸野

twitterでの陸野

rokuno3

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
