2015
07
31

愛って素敵ね

222
2015
06
30

脳みそチャプチャプ

221
2015
03
02

ドラゲナイかくちゃん

216
2015
02
02

ブラックホール突入かくちゃん

215
2014
12
29

『それでも世界を崩すなら』1~8話公開中です

214

以下、近況報告

【真面目か!】
というわけで拙作『それでも世界を崩すなら』
第1話~第8話までChampionタップ!にて無料公開されています(2014年12月29日現在)
年末年始の空き時間のお供にどうぞです_(._.)_

それでも世界を崩すなら
(http://tap.akitashoten.co.jp/comics/soredemo)


今までの自分の人生を鑑みるに
連載持てた時点で運を使い果たした感があるので
まさかこの漫画が年を越せるとは思ってませんでした

商業デビューや連載持てたのは完全に時の運でしたが
移籍連載してこうして続けられているのは確実に
読者のみなさんのおかげです

タップの感想フォームからいただいた感想を
担当さんから時々送ってもらいます
いつでも見れるように
「感想.txt」ファイルとして
デスクトップに保存している次第です

いつもありがとうございます
来年もよろしくお願いします
がんばります!

【まあまあ内容のある近況報告】
軽い気持ちで図書館で
『悪魔学大全』(R.H.ロビンズ)を借りて
軽く後悔してました

『悪魔学大全』は
ベルゼブブがどうのこうの
それに対抗する天使はどうのこうの
っていう悪魔そのものの話よりは

いわゆる魔女狩りで
実際に行われていた異端審問について
包括的に記述されている本です
異端審問というシステムえげつなー!ってなります(雑

ちなみにまえがきですごい感動できます
全部読むのはちょっとしんどいですが
まえがき読むだけでもオススメです
※買うと高いです


悪魔学大全悪魔学大全
(1997/02)
ロッセル・ホープ ロビンズ

商品詳細を見る



近況報告、終わり
2014
11
24

カクカクかくちゃん

213

テレッテレーレー
テレッテレーレー
テレレッテレレッ
テッテッテレッテ~♪
2014
10
23

『それでも世界を崩すなら』移籍連載が始まります

212


以下、近況報告

【始まります】
本日からChampionタップ!にて
もっと!で連載していた拙作『それでも世界を崩すなら』
の移籍連載が始まりました。よろしくお願いします↓
http://tap.akitashoten.co.jp/comics/soredemo

【投稿してみます】
これに合わせて(?)
けっこう昔に描いた漫画を掘り当てたので
投稿してみました。

全40ページあります。
一気にやると重くなりそうなので
4つに分けました。
蛞蝓と男子大学生の漫画(1 - 10/40)
蛞蝓と男子大学生の漫画(11 - 20/40)
蛞蝓と男子大学生の漫画(21 - 30/40)
蛞蝓と男子大学生の漫画(31 - 40/40)

トップからだと
各記事「Read more...」クリックで2ページ目以降読めます。
(※pixivにもあげました。こっちの方が読みやすいやも→蛞蝓野郎

【考えてみます】
そんなわけで
連載応援よろしくお願いしますップ~!
(勝手に考えてみたChampionタップ!のイメージキャラの口癖)

【どうでもいい近況】
以前記事で書いた「アダンソンハエトリ」が
家から、消え、ました
アダンソン…私たち…もう一度やり直せないかな?

近況報告、終わり
2014
09
29

『それでも世界を崩すなら』5話載ってます

210


以下、近況報告

【もっと!vol.8情報】
motto! (少年チャンピオン・コミックスエクストラもっと!)motto! (少年チャンピオン・コミックスエクストラもっと!)
(2014/10/01)
阿部 共実

商品詳細を見る


10月1日(水)発売の『もっと!』vol.8に
『それでも世界を崩すなら』5話が載ってます。
今回は名前の話です。

よろしくお願いします。

【本当にどうでもいい近況】
最近自宅に全身黒に白いラインが入ってる蜘蛛が住みつきました
調べたところ「アダンソンハエトリ」という割とメジャーな家蜘蛛で
家の中の小さいゴキブリとかハエとか食べてくれるとのことでした

これがよくよく見ると可愛らしい見た目をしていて
PCディスプレイ上のマウスポインタにも逐一反応するにくい奴
もうこれだけで一本描けそう

蜘蛛が気になる人はこちら(虫注意)↓
【可愛い?】 ハエトリグモ - NAVER まとめ
虫大好き🐛🐛🐛🐛🐛🐛🐛

近況報告、終わり
2014
08
18

冷たいくらいがちょうどいい

209

最近の高校球児キラキラネーム多すぎ


2014
07
21

夏のせいにすればいいからさ

207

帽子は両手でおさえるべき

プロフィール

陸野ニニ夫

Author:陸野ニニ夫
【ろくのにじおとは?】
漫画と眼鏡が大好き。
【このブログって何?】
1P漫画眼鏡漫画。
絵日記など。
月曜午前6時6分36秒更新(不定期)

pixivでの陸野

twitterでの陸野

rokuno3

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
